2007/10/23

北極のナヌー

「30年後、北極がなくなる。」ってコピーで 通ってるけど、『北極』じゃなく、『北極圏の氷原』じゃないの?と、オッサン丸出しのツッコミを入れたくなりながらも、「皇帝ペンギン」US版スタッフが 撮ったという事で、うっかり期待して観に行ってしまいました。が、、、、アニマルプラネットで放映したブループラネット第四話「氷の海のサバイバル」と大 部かぶります。残念です。
しかしながら、意外な収穫としてサントラが良かったです。エンディングに流れるベンちゃんの「 Happy Everafter In Your Eyes」は感動モノです。
ベンちゃん、こちらでも頑張っていますね。

これまたシツコイようですが、こちらもチェクね。でもアマゾンの方が安いっす。

0 件のコメント: