2007/12/09

ドラフトギネス×FCバルセロナ


先日、1年ぶりに健康診断に行きました。血圧なんと、89!(念のため、上ですよ、)いつもは100前後でしたが、今回初めて90を割ってしまいました。でも、コレと言って生活に影響は無いので平気です。ちなみに、下は58でした。
その健康診断の後に入ったコンビニに、こんなのが売っていました。
う〜ん、イギリスのギネスビールとスペインのバルサ、、、サッカー以外には結びつかないが、イメージとしてはオモシロい結びつきです。今回は第2弾という事で、ザンブロッタ、プジョール、アンリの3人です。思わず、大人買いしてしまおうかと思いましたが、こんなの抱えて会社に行ったら、、、家に持って帰ってもグラスは使わねェだろうし、、、で、ギネスビールの周到な販売戦略には乗らずに済みました。でもマルケスが出たら、、、。

0 件のコメント: