2008/01/12

キリ番長

気が付けば、もうすぐカウンターが「100000」となります。このカウンター、北国TVのデフォルトなのですが、ぼくが最初にこのサイトを立ち上げた時には付いていませんでしたので、何時からのカウントなのか、わかりません。
でも、キリがいいので、めでたく「100000」のキリ番長となられた方には、ささやかながらプレゼントを差し上げようかと考えております。条件として、 キリ番のスクリーンショットをメールに添付していただく事になりますので、今のうちから練習しておいて下さいね。プレゼントは後日お見せしますので、乞う ご期待。(あまり期待されてもちと困りますが、、、)

0 件のコメント: