2008/01/12

キリ番長へのプレゼント



こんなのはいかがでしょう?
文庫本ジャストサイズの栞付きの革カバーです。写真はサンプルね。
厚みに応じてアジャストできます。使うときは文庫本のカバーを取って(モチロン書店のカバーも取ってから)革カバーを着させて下さいね。
(そもそも、書店のカバーって何?カバーは売られている状態で付いてるのに、カバーしてある上にまたカバー、、、?
ぼくはいつも書店のサービスのカバーは断り、読むときは売られているときのカバーを外して読んでいます。)
ところで、今気付きましたが、100000 なんてまだまだ先ですね。
多分1月以上かかると思いますので、近くなりましたらまた告知させていただきます。その頃には前後賞もあったりするかも?

0 件のコメント: