2008/01/31

Danner Mt,Cook


年末の大掃除をしていて、つい見つけてしまいました。禁断の箱の中には、ぼくにとってのFirst Danner であり、今でも一番好きなDanner Mt,cook が入っていました。15年程前にREIの通販で$150程で購入しました。当時¥/$レートが確か90円ぐらいでしたので、送料込みでも¥20,000ぐらいだったのを覚えています。
アメリカへの一人旅にも、小笠原の父島にも、シドニーにも、ハワイにも、新婚旅行にも、、、色々なところに行った思い出が詰まっています。
ゴアテックスの内装が破れてしまったので(USAに)修理をお願いしましたが、なぜか断られてしまい、(多分値切ったせいか?)アッパーのクリーニングをしていただいた状態で返却されてしまいました。
今度はダナー・ジャパンにお願いしようと思っています。

0 件のコメント: