2008/08/10

タイヤ交換

5年乗った車のタイヤを交換しました。
ちょっと調べると、コストコが安いそうなので、早速在庫の確認。何社から選べるようでしたが、何のこだわりも無いので、スタッフオススメのミシュランに決めました。お値段ナント @12000×4= ¥48,000 その他、廃タイヤ処理費 @263×4= ¥1,052 が掛かり、締めて ¥49,052!! タイヤ取り付け工賃 @630×4 と窒素ガス充填 @420×4 はストアクーポンとして、自動的に割り引いてくれました。儲けがあるのか心配なぐらい安い!さすが庶民の味方!と思ったら、ゴージャスなメルセデスが2台も取り付け待ちしてました。ど〜よ?

0 件のコメント: