Dec 22, 2008

ブラックジョーク

NFLも残り2週を残し、プレイオフ進出の2枠を目指していよいよ面白くなってきました。注目は何といってもNFC EAST のカウボーイズと我がイーグルス! (イーグルスは今日のレッドスキンズに勝たなければ話は始まりませんが、、。)両者は最終戦に直接対決という、ハリウッドばりの演出が用意されています。ドラマが好きな国民ですな。
で、走るスポンサー広告車であるNASCAR。
来年度は当然広告収入もガタ落ちでしょう。そして、どんなに経営が悪化してもモータースポーツの活動は止めないクライスラー。ファンとしては嬉しいが、ちょっと微妙な気持ちになるのはオトナな考えか?

で、こんなの出てました。彼ほど All or Nothing という言葉が似合うライダーはいません。アメリカンライダー達が輝かしかった頃の思い出にいかがでしょう。
ちなみに、2011年からは250ccカテゴリーはMoto2に、、。アプリリアはどうする?
もう1つ。 先日この本を読んでみました。書店のレジに持って行くのも憚るような、決して笑えるような本ではありませんが、「あとがき」の最初のフレーズを読んで笑ってしまった。
その後見つけたのがこのサイトなんともタイムリーなブラックジョーク。

No comments: