2008/12/24

Langlitz Leather Colombia

Langlitz LeatherColombiaをちょいと前に買った。程度の良いユーズドが出ればと思い、ebayで張り込みをしていたら、10年落ちだか、殆ど着ていない上モノが引っ掛かり即ゲット。まだラングリッツの甘い革の匂いが残ってる。日本で買うと吊るしでも30万円以上するのでホントお得♡
判ってはいたが、3kg を越える重さは辟易する。オマケに、前のオーナーは殆ど着ていなかったので、革がコチコチ。まるで鎧そのもの。リサイズに出そうと思っているのだが、これではまともにサイズが測れないのではないのかと不安にもなる。
で、コインランドリー。乾燥機でまず10分間コロコロ。いい感じ♡ もう20分、、。かなり革の腰が無くなって来た。

これで1週間ほどパジャマとして着て寝ればアタリ出しも OK ?

0 件のコメント: