2008/12/30

祝!NFL イーグルス プレイオフ進出 !!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! NFL イーグルス プレイオフ進出決定! 自力進出が無くなった時点で、可能性は10%ほどでしたが、やってくれました。ベンガルズとのドローゲームがこの結果をもたらしました。ホント、ドラマが好きな国民ですな。レギュラーシーズンは、QB マクナブの調子の波が荒すぎて、勝てるゲームも落としていましたが、プレイオフではモチベーションを高めてがんばってもらいたいところです。2'nd QB のコルブの出来も心配なところ、、。 全くチェックしてませんでしたが、AFCもスゴい事になってましたな。東地区 ペイトリオッツは11勝していながら、プレイオフに出られず。かと思えば、西地区1位のチャージャーズは8勝しかしていません。NFC では今期ライオンズは0勝16連敗で終わってしまいました。チームの2極化が進んでいるような気がします。ウェーバー制は機能していないようですな。やはり良い選手が入っても、戦力にする為のコーチ、監督のマンパワーが大切なんでしょう。 写真は Matthew Sweet "Girlfriend" 1991年のCDなのですが、やっと買えました。 ジャケットのフィルムに貼ってある宣伝文句には「99年5月13日発売のRolling Stone 誌で、The Essential Recording of the 90's  ”pure and simple masterpiece...” 」と評されたと書かれています。 ジャケットのお姉さんの視線がづっっっと気になっていました、、。

0 件のコメント: