2009/01/22

天使のひざ枕 Ⅱ

先日、ワイエス展に行って良かった良かったと思っていたら、、、
1月16日に逝ってしまいました。ご冥福をお祈りいたします。

NFL PHイーグルス、カンファレンスファイナルでカージナルスに完敗
よくやりましたよ。実際、レギュラーシーズン最終戦のカウボーイズ戦ではボロ勝ちしたものの、プレイオフに入ってからの戦いは、全く冴えないゲーム運びで2つも勝ったのが不思議なぐらいでした。
とにかくランオフェンスが機能していませんでした。ウエストブルックは調子が悪かったのか?
カージナルズ戦では4Qで逆転するも数分後に再逆転を許し、その後の攻撃で相手陣内に入るも、インターセプトで万事休ス。
まぁ、一応は盛り上げてくれたゲームでしたが、RBにもっとがんばってもらいたかったなぁ、、。
でも、どうしてこんなに面白いスポーツなのに人気が出ないのか、、?

最近、わが家ではこんなモノが話題になっています。
このサイト、絶妙なイラスト&写真が人の心を惹きつけます。
幸い我が家では、ぼくのサオ捌きが上手いのか、このような騒動は起きていません。

0 件のコメント: