Apr 11, 2009

T シャツ

ボクのようなアナログ人間は「変化」をなかなか取り入れる事が出来ません。いわゆる「慎重派」
修サマのブログで「変化」をキーワードで検索するとこんなお言葉がヒットします。

■ 最も強いものや最も賢いものが生き残るのではない。最も変化に敏感なものが生き残るのだ。-英国の博物学者 チャールズ・ロバート・ダーウィン「種の起源」より- ■

■ 環境と完全に調和した動物は完全な機械だ。習性と本能が役に立たなくなった時に、初めて知性が必要になる。変化も、変化の必要もないところに知性は生まれない。-英国の作家・評論家 SFの父 ハーバート・ジョージ・ウェルズ「タイムマシン」より- ■

■ 意識する存在にとって「生存」するということは変化することであり、「変化」するということは経験を積むことであり、「経験」を積むということは無限に己自身を創造していくことに他ならない。
-[1859-1941] フランスのユダヤ人哲学者 アンリ=ルイ・ベルクソン「創造的進化」より-■

ん〜〜〜 自分のダメさ加減を思い知らされます。
_| ̄|○
そんな変化に対応出来ない慎重派なボク、インナーのTシャツはずっと同じモノを買い続けています。
Easy の自社オリジナルブランド「Nuts」のゴールドタグです。もう10年近く買い続けていますので、何枚買ったかわかりません。先日も4枚届きました。この生地の厚さ、サイズ感、着易さはベストです。他を試す機会を自ら絶っているので、もしかしたらモアベターな存在があるかもしれませんが、、、慎重派なので、、。
それにしても、ココの Web、とても見にくいのが難点です。決済画面などでは、お客様がわかり易く画面操作出来るようにと色々細かく書いているのですが、返って見難い状況を作ってしまっています。今時お手本となる画面なんてゴマンとあるのですから、ちょっとスッキリさせてみたらいかがでしょうか?

No comments: