2009/08/12

ご心配おかけしました。

何人もの方から、地震での被害を心配していただくメールを頂きました。
静岡の実家、両親ともに、全く被害、ケガはありませんでした。
ご心配していただき、本当にありがとうございました。

ボクが静岡出身であり、実家を心配してくださった方が殆どですが、中には、今の川崎のボロ住まいを心配していただいた方もいらっしゃいます。ホント、ボロなので、、。
確かによく揺れますが、意外に丈夫なようです。専門家に見ていただいた事もあるのですが、平屋でもあり、瓦がある程度重しにもなっているので、そんなに心配ないとの事でした。
写真は、、、こちらもご心配おかけしました、、、か?

0 件のコメント: