2009/08/27

目玉にへんなモノが、、!

ほんの少し気になる程度ですが、左眼球にまつげでも入ったかな?と思い、鏡を見ると、なんと、白目に吹き出物のようなものが、、。さすがにビビりました。 で、仕事を抜け出し、オリンピア眼科へ。若い女医さん、無言で目玉に色々な角度から光を当て、何だか神妙な気分になります、、、先生曰く、「放っといてく ださい」以上。
_| ̄|○
脂肪が吹き出てきただけのようで、薬も何ももらわずそそくさと帰されました。

写真は、我が家の デッキに鎮座しているテーブルとWeberのBBQグリル。テーブルには防腐剤を塗ってあるのですが、折りたたみ式の部分より、テーブルトップの方が直射日光が当たる 分、劣化が見受けられたので、カバーを作ってあげました。せっかくなので、グリルにも、、。オンボロ小屋にオシャレなカバー。デッキだけは別世界です。

0 件のコメント: