May 23, 2010

息もできない

チャンピオンズリーグ 決勝も予想通りインテルが勝ち、いよいよワールドカップモードです。で、ペレ、マラドーナ、ジダンはこんなCMに出演してたり、、、
マラドーナ兄貴、かなりバッシングがありますが、こんなのに出ていて監督業は大丈夫っすか?

久しぶりに映画を観に行ってきました。「息もできない」
ミニシアターで評判のようで、ボクの回りでも絶賛なので気になっていました。ちょうど、新百合で上映してたので、雨の日曜日に、ちっくと観に行ってきました。
いつもは20人ぐらいしか入らない映画館ですが、今日は倍ぐらいの入りです。年齢層も色々。ん〜ホントの映画好きが来ている様子。
のっけから画面ブレブレで画面酔いしそう、、、この後づっとこんな調子なら、、、と少し後悔したものの、その後はブレも抑えられ、ストーリーに集中できました。
いやぁ、久々に心を揺さぶられた作品でした。いいっす!是非観ましょう。
それにしても、キャストは何だか日本人に置き換えられそう、、。
主演&監督のヤン・イクチュンはもうラッシャー板前にしか見えなく、キム・コッピはリハウスガール。イ・ファンは名前は知らないけれど、似てる人がいるし、チョン・マンシクは渡辺謙とか、、、。
とにかくオススメです。観ましょう。

No comments: