2013/03/07

もうすぐ3ヶ月


膝の手術をしてから、もうすぐ3ヶ月。先週の診察で、膝の屈折角も120度となり、何とか日常生活での装具解除。でも、120度って退院レベルなんだよね、、、やっぱり他の人より膝が硬いようです。
装具解除で、軽い運動もオケーとなり、昨日は久しぶりに自転車に乗りました。(モチロン装具は付けます。まだジョグはダメ出しされてます。) 3ヶ月近くも有酸素運動をしていなかったので、身体が重い、重い  (ー ー;) 体重はそんなに変わっていないので、明らかに筋肉が脂肪になってます。しかも、脂肪は筋肉より軽い、、、汗。
これから毎朝チャリで筋トレだな。
写真を整理していたら、こんなの出てきました。某ショップのディスプレイに使うために、柳先生の「バタフライチェア」を革で丸ごと包んだモノです。簡単そうで、簡単じゃありません。でも、どれだけ簡単じゃないかなんて作ってみた人じゃなければ解らないので、説明しません、、、(^_^;) 


0 件のコメント: