Apr 18, 2013

CLOSER TO THE EDGE


最近の初夏を思わせるような気候で、我が家の虫たちも活動し始めました。
昨夜はベッドで体長15センチほどのムカデを発見。危うく添い寝するところでした。今日は帰宅時に玄関で巨大ゲジと2匹遭遇。ゲジは益虫とはいえ、親しみ易い見た目ではないので、強制退去していただきました。けっこうみんなデカイです。既にハイシーズンのサイズなので、今後が 楽しみ 不安です。

行って来ました、円山町のホテル街
平日の午前11時というのに、何処からともなく人々が集まり、男23人、女2人が密室で、2時間興奮しっ放しのショウを楽しんで来ました♡♡♡

Faster」「turn 8」「dust to glory」など、レースのドキュメンタリー映画は何本か観ていますが、今回の「Closer To The Edge」が1番面白かったと断言言しちゃいます。
この類のノンフィクション映画はいくら編集で盛り上げられても、事実は曲げられません。カメラが回っている間に想定外のドラマがあれば儲けモノです。しかし、往々にしてそんな期待するようなハプニングはなく、レース結果も普通なものになりがちです。でも、主人公の「ガイ・マーティン」は色々やらかしてくれるので面白かった。レース結果でもしっかり期待に応えてくれてます。
「勝ち」に1番近くて勝てないレーサー。こりゃもう嫌が応でも来年は応援したくなります。


帰りに立ち寄った東急ハンズで見付けた品。1/12の現行プラモデルを着色してパネルにディスプレイし額装したものだけど、、、いくら何でも高すぎじゃない?ヘルメットまで真っ二つにする事無いのに、、。

No comments: