Sep 17, 2013

Baked Potato Super Live! デジタル化

リハビリは今も続けています。膝の違和感はなくならないものの、坂道を下る時に出ていた痛みが次第になくなってきました。
整骨院では筋トレばかりのメニューなので、腿の筋肉の量の増加や、力の入り加減が見た目で判るようになってきて、10月復帰の目標が現実的になってきました。

昔のLPをデジタル化していたら、忘れていた恥ずかしいLPが色々と出てきました。
今さらこんな曲聞かないよと思いつつも、昔はこういう曲を聴いて青春していたんだな、、、とも。
そんな中で発見したのが、最近話題のイーグルスのメンバー Don Felder さんの1枚限りのソロアルバム「Airbone」
元イーグルスのメンバーだった事と、当時のアニメ「Heavey Metal」の映画化で何曲か参加していたので買ってみたと記憶しています。
今、聞いてみると、この人の声やメロディからはイーグルスの片鱗はコレっぽっちも感じられません。まぁ、だから自分で作った曲もヘンリーのヴォーカルになっちゃうんだろうな。
ちょっとググってみると、こんな恥ずかしい映像も、、、最近のブームで少し調子に乗っちゃったのか?

ちなみに、今回デジタル化したLPはこんなモノ。



コレが今回のデジタル化の本命でした。


うわぁ恥ずかし、、。


No comments: