2014/05/06

色々悩む

久しぶりの終日OFF!!
草むしり等、色々やらなきゃいけない事もあるけど、天気が良くないので家の中での片付け作業。
最初は工具箱。使ったモノは取り出した場所に戻さないと、どこに仕舞ったかわからなくなってしまうので、モノには仕舞う場所を決めておくのが基本。でも、コレがなかなか出来ていないので、たまにしっかり整理します、、、の図↓。




仕事用の資材等も片付けたりして、ボチボチ終了かという頃、バラしてそのままになっていたフレームが気になり、どうしようか悩む。
アルミのポリッシュは暖かみがあって好きだけど、すぐにくもってしまうのが残念。室内保管出来るのであれば、マメに磨けるが(絶対やらないと思うけど)、、、外でカバーを掛けての保管が現状で精一杯。
多少のくすみは仕方ないけど、クリアをかけてみようか? 自分じゃ下手だから業者にお願いしようか? 最近粉体塗装が気になってるけど、アルミのポリッシュでもできるのかな? 等々話は膨らんでいくだけで現物の進展は何も無し。
軽く磨いてみると、全体を磨く作業の膨大さに気が遠のいてしまう、、、とりあえず業者さんにお願いしよう。

0 件のコメント: