2007/10/21

久々の更新です。

大分ご無沙汰してしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
修サマ、変なご心配おかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
その昔、長らくお付き合いしていた「ダカーポ」の廃刊(休刊)が発表となったり、仕事でこんな物を作らされたり、オハルに女児が誕生したりと、公私共に忙しかったのを言いがかりに、すっかり更新をサボってしまいました。
でも、個人的にはノリックの事故死が一番やられてしまいました。本気で通夜か告別式に行こうと思いました。(レイニーか誰かに会えるかも、、という下心がありましたが、、。)
ぼくの奥さんも彼のロン毛の似顔絵を書けるぐらいの大ファンだったし、今のZLを買ったショップのオーナーがノリックの大ファンで、ボクが納車の時にも サーキットに行ってしまっていて、オーナーの奥さんに書類の手続きをしてもらったりと、、、心よりご冥福をお祈りするばかりです。

0 件のコメント: