2008/09/10

Dodge 無惨、、。

NASCAR第26戦が終了し、残り10戦は上位12名で優勝を争うチェイスに入りました。25戦終了時点でスタンディンク14位だった我らが Kahne は大事な26戦目を19位で終えたものの、スタンディンクを1つあげることで留まり、13位。12位の Kenseth とのポイント差わずか75で惜しくもチェイスに残れず、、、、
残念_| ̄|○  Kahne は26戦中、2勝と勝ち数だけでは4位。ポール数の2回は同一2位という一見いい成績のようですが、Top5 (でのフィニッシュ) が3回、Top10が12回しかなく、ダメな時の成績がダメ過ぎ、そんなレースが多かったのが大きなビハインドになってしまったようです。
しかも Kahne がチェイスに残れなかった事で、 Dodge はチェイスに1台も送り込めなかったという大失態。残り10戦を来シーズンに繋げられるよう、多いにがんばっていただきたいものですよ!プンプン!!
そうかと思えば、NFL が開幕です。我らがイーグルスは生まれ変わったようなD,McNabb が大活躍。ラムズにTD を与えず 38−3 で快勝。WR の調子も良いようで今年は期待が持てますな。んで、NFL 界の鉄人「衣笠」じゃなく、元パッカーズのB,Favre、引退を撤回しジェッツの QB として開幕戦を勝ってしまったそうで、、。驚きの38歳ですな。

0 件のコメント: