2008/12/23

PLAYFULL CHRISTMAS

今年も、いつもお世話になっている工務店メガバックスさんのクリスマスパーティーにお邪魔させていただきました。
小倉さん、今年もサンタ役、ごくろう様でした。衣装がキツくなって行くのが心配です、、。
今年は昨年の半分ほどの参加者(120人ほど)で、ゆっくり担当の方々とお話ができたり。椅子に座って食事ができたりしました。
恒例イベントは、フラメンコ。マジックショー。などありましたが、ピアノのSSW、松本卓也君のライブがとてもよかった。郷ひろみさんに曲を提供したり、京葉銀行のテレビCMに楽曲が使われたりと、音楽才能は折り紙付き。ライブに付きもののしゃべりも慣れたもので笑いのツボを押さえている。なんといっても21歳という若さが将来の明るさを予感させる。
顔は大阪の橋元知事、音楽センスは小田和正という感じか?普段 J-Pop は聞かないが、ライブ終了後はしっかりCDを買ってしまいました。モチロンサイン入りでね!

0 件のコメント: