2010/03/11

8本目


3月になっての投稿は今日で8本目。すでに2月の投稿数をはるかに上回っております(爆)←初めて使いました。
マネートレイシリーズは写真は録り溜めしてあったんですが、テキストは風呂に入りながら考えたというお気楽でしたが、さすがに5〜6本目はダレました。行間から読み取れちゃった方、スミマセン。
で、トレイを6本やっている間に見つけたネタです。
工場内なので、アスファルトより滑り易く、すぐにスピンしそうですが、タイヤはしっかりグリッップしてますね。BMWのCMというより、タイヤメーカーのCMとして使った方がよかったのでは、、、?と思っていたら、CGを使ったトリック撮影か?だって。

0 件のコメント: