2010/06/07

大丈夫か?


ボクの大好きなTVCMのシリーズです。最後のオチもステキです。
でも、ボクは体質なのか、ミント系のモノを食べるとすぐにくしゃみが出ます。ガムも同じです。
なんでか?

WCもいよいよ今週から開催ですが、、、イマイチ盛り上がりに欠けています。日本代表にカリスマ性のあるプレイヤーがいないから?ん〜 一理あり!どころか、ピンポン!って感じ。
午前中にフットサルに参加し、メンバーからテレビで中田英寿さんと本田圭佑選手が対談する番組がある事を聞き、龍馬伝とW録画。2人とも一クセ、二クセある人物で、海外経験もあり、同じ(近い)ポジションという事からのキャスティングでしょう。かなり面白かったっす。日本代表の選手に対する要望で意見が一致してましたな。
日本人に必要なのはプロ選手としてのハングリーさでしょう。
ジョブスも言ってるじゃないすか。
Stay hungry stay foolish.

0 件のコメント: