2011/04/17

残念、、。

ボクのiTunesの中でもヘヴィーローテーションで聴いていた Owsley こと、Will Owsley が昨年5月に無くなっていた事に最近気付きました。
ショック   ニュースレターなんかも登録していましたが、確かメールが来たのは1回ぐらいかな?たまにアマゾンとかやGoogle で近況チェックなんかしていましたが、ちょっとサボっていたらこんな事に、、、_| ̄|○
でメジャーソロデビューしてからのアルバムは2枚きり、でも2枚ともとてもお気に入りでした。渋谷クアトロのライブにも行ったなぁ、、。
享年44歳、あまりにも早過ぎる死に、心からご冥福をお祈りいたします。

0 件のコメント: