2019/06/14

June 14, 2019 at 12:05PM

「あんたなんか今すぐ出てってもらっていい 出てってくれ あんたなんかには私の作った家を持つ資格はない」 こんなせりふが建て売り住宅業者の口から出てくることがあるものだろうか? 普通はとてもありえないことだろうが、奇妙なことに ジョーゼフ・アイクラー はこのせりふを口にしてほどなく、第二次世界大戦後のアメリカでもっとも名高く、もっとも成功した住宅建設業者となったのである。[本文p23より] 一般庶民にも良いデザインの住宅を供給させようという信念を貫いた、ジョーゼフ・アイクラー のアイクラーホームズ 。今では中古物件がプレミアム住宅になってしまったという皮肉も、、。 #宝くじが当たったらこんな家を建てたい #この本もプレミアム価格になっていてびっくり #アイクラーホームズ #eichlerhomes
via IFTTT

0 件のコメント: