2021/01/24

久しぶりにアウター用の #フリース をゲット。 今持っているアウター用のフリースは20年ほど前に買ったもので、かなり薄っぺら。アウターとして着るにはインナーなどかなり厚着をしてから着ないと寒すぎる。 何か良いモノがないか2年も物色して決めたのが #コロンビア の #アーチャーリッジ 。 ウィンドストッパー採用でフリース生地だけとは段違いの暖かさ。なので今年はまだダウンを出してませんw (あまり外出が無いって事もあるけれど、、) フリースの毛足が長く #羊感 がたまりません。 ワキと腕の内側のナイロンの切り返しのおかげで、ワキ周りが厚ぼったくならずヒジの補強にもなるし、視覚的な着痩せ効果もあるとか?欲を言えばナイロン生地がツヤ無しだったらもっと良かった。 #買ってよかった #かなりのお気に入り #ワッペンカスタムはお約束 #アーチャーリッジジャケット


0 件のコメント: