2021/03/22

アマゾンプライム All or Nothing

シーズン5にして初めてプレイオフ進出!そしてシリーズ最高傑作!!
前までのシーズンはコーチや選手の家族にもスポットが当てられてましたが、今作は悪戦苦闘したゲーム内容に焦点を絞ってます。それぐらいゲーム内容が面白かった。
怪我に泣かされ、プレイオフには一度も出場したことのないQBウェンツ。初めて出場したプレイオフでは、初戦の数プレーで脳震盪により退場。代わりに千載一遇のチャンスを掴んだのは40歳の苦労人マッカウン。チームメイトも満身創痍で盛り上げるが力及ばず。ロッカールーム手前の角で泣き崩れるマッカウンの姿にもらい泣き (//∇//) イーグルスファンであることを差し引いてもとても楽しめる作品でした。 シーズン終了早々に監督とQB、TEのザックも移籍と不穏な空気を感じますが、今年も応援しますよ〜!




0 件のコメント: