2021/10/15

カリグラフィーが綺麗な レイ・ラモンターニュ & ザ パーリアドッグズの #LP「God Willin’ & The Creek Don’t Rise」をゲットしてしまいました。 予想していた通り、ジャケットの #カリグラフィー には #エンボス が施されており、LP盤の大きさと相まってなかなかの見応えがあります。しかも何故か2枚組。 その1枚1枚がこんなに重かったっけ?と思うぐらい重い。最近のLPはDJの酷使に耐えられるように分厚くなってるのかな? 見応えと手応えのあるLP、内容もおススメです。 #久しぶりにLP買った #何故か2枚組 #おススメ #RayLamontagne #GodWillinAndTheCreekDontRise


0 件のコメント: