2022/04/14

グラブはいつも黄色。オートバイに乗る時も、ゴミ拾いの時も、最近では庭仕事をするときもコレを使っていました。保革油を塗り込んでいるので、革のヤレ感がとても気に入ってます。もう10年近く使っているので手首のゴムは伸びてしまい、人差し指の先には穴が空いてしまいました。穴は内側から革を張り付けて塞げましたが、グラブ全体が伸びてサイズが大きくなってしまいましたので買い替えです。 今度はバック(オス鹿)スキンなので、柔らかく厚さもあり、柔軟にフィットしてます。 サイズが絶妙に良いので、バラして型紙を取りたくなりましたが、、、やめておきます。 #glove #グラブ #バイク #オートバイ #buckskin #黄色


0 件のコメント: