2023/07/17

高校のサッカー部の後輩4人とエスパルスvsジェフを新国立競技場で観戦。 シャツの3万着無料配布や、試合球をヘリコプターから投下したり、初代:川渕、現:野々村チェアマンの対談(反響が酷く全く聞こえなかった)や、チアーダンサー達のパフォーマンス、電気グルーヴのミニライブなど、新国立でのエスパルス ホームゲームに対する思い入れが感じられました。 勝てる試合を引き分けた結果は残念だったけれど、新国立競技場にもがっかりでした。 座席の前後左右の間隔が狭くなり、観客席から場外に出る導線もボトルネックばかり。緊急避難時を考えるとは恐ろしい。前の競技場の方がよっぽど良かった。 それから、、、最近ではタクシーを拾う時はアプリが常識なのね。 流しのタクシーは殆どが予約車か迎車、タクシー乗り場で待ってたって来やしない。 #新国立競技場 #J2観戦 #エスパルス #決定機逃し過ぎ #J2最多入場者数更新


0 件のコメント: