2008/04/03

ICONIC AMERICA

アメリカ文化をいろいろな側面から見て、それぞれを象徴するようなアイコンを写真と短いキャプションで紹介しています。アレやコレや、古きも新しきも載っていますが、栞がサイコーですよ。 円高時にamazon.comのバスケットに入れ、送料込みで4,000円を割る値段だったが、購入手続きまでしてもなかなか発送してくれませんでした。日本での定価が6,300円なのでゆっくり待つか、、、と思っていたところ、たまたま入ったTHショップで実物をペラペラ見ていると、ぼくの格好を見て、場違いな客に映ったのでしょう、「この写真をモチーフにしたのが、このTシャツなんですよ、、、」と、カワイイ店員さんがアレやコレや接客してくれちゃいます。こんな場違いなオヂサン相手に必死に商品アピールですよ。 で、思わぬ行動に!ナントその場で本を買っちゃいました!!バカだね。

0 件のコメント: