2010/04/26

RACERS

気にはなっていたのですが、、、友人の披露宴のBGMを頼まれ、CDを買わなければいけなくなったついでに、amazonでポチっとしてしまいました。
いやぁ〜これだけの内容なのに、広告がほとんど入ってません。しかも超硬派な内容。同じ出版社の「ライディングスポーツ」の昔の記事の寄せ集めなんかじゃ決してありません。こりゃ売れなそうだけど、こういう雑誌が発売された事に、編集者のレースに対する情熱を感じます。かつてグランプリカメラマンの坪内隆直さんが出版していた、「GRANDPRIX ILLUSTRATED」(No17の表紙は額に飾っておきたい逸品です。)を彷彿とさせます。(坪内さんカメラマンとして編集に参加されていました。)
是非ともKRもおねがいしますね。
ブログはココね。

0 件のコメント: