2010/04/21

Tシャツとツイッター

13日投稿の「奇跡 V-Max Killer」結局買い手が付かず、また出品されています。でも即落で$4500 なのに、、、?面白いのが、出品者への質問。V-Max Killer にV-Max オーナーが食って掛かってます。初回出品時もそういうやり取りがあって笑った。

iTunes が起動しなくなり、凹んでいましたが、アップルのディスカッションボードで問いかけたところ、直ぐに回復方法を伝授していただけ、何とか起動は出来たものの、外付けのHDDに入れてあった今までのデータを認識してくれません。音楽データは残っているので、たぶん何とかなると思いますが、iTunes のアプリストアで買ったアプリなんかはイマイチ良くわからん。ディスカッション・・・で聞いても、皆さん色々教えて頂けるのですが、イマイチ_| ̄|○
もうパソコンは体の一部のようで、調子が悪いと本人の体調もイマイチになってしまう感じ、、、。

ところで、待ってました!ボクのお気に入りTシャツ「nuts」ver 4がやっと発売されました。しかも、ボクが思っていところがそのまま反映されたような変更点!こりゃポチっといくしかありません。(でもまだストックが、、、。)
ココの社長、つぶやいてます。
つぶやきといえば、こんな方も、、。2枚目の写真ね。
孫さんはボクもフォローしていますが、この記事、リアルタイムでつぶやきを読んでました。発信者のアカウントはもうありません。

0 件のコメント: