2010/05/12

もし、岡ちゃんがドラッカーの、、、

球を蹴る事に至上の喜びを感じる人種にとって、4年に一度、ワールドカップのメンバーの発表は、コレまた球が縮み上がる思いで耳を傾けます。
自分の名前が無かった事はもうヤメにして、、、サプライズはいくつかありました。

一番はやはり川口、、、Jで今期絶好調、メンバー入り確実と思われていて落とされた、同じジュビロの前田とは気不味い仲になりそうだなぁ、、。
精神的支柱として入れたのなら、彼よりラモスを入れるべきでしょう。1分でも出場させれば、最高齢出場記録でも作ってくれて、世界でも注目されるし、、。
その他2〜3人いますが、書き出すとシャレにならなにので止めておきます。

ところで、、、、
もし、サッカー日本代表監督の岡ちゃんが ドラッカーの「マネジメント」を読んだら、、、どんなメンバーになっていたか?

たぶん、岡ちゃんはもう既に読んでいると思いますので、同じだったでしょう。

オマケ

0 件のコメント: