2010/05/26

オルセー

フランス、オルセー美術館が大規模な改装工事をおこなっている間に、大量の作品が世界中で出稼ぎをしているようです。(ちなみに、改装費用の9割を出稼ぎ費用に充てているようです)もちろん日本にもやってきます。コッチの雑誌でも、ライバル的なこの雑誌も同様な特集。オルセー、オルセーってもう「ウルセー!」
_| ̄|○、、、反省。

で、何気に書店に入り、買った雑誌がコレ。真っ先に目に飛び込んだので買ってしまいました。ウチの奥さんへのプレゼント用です。
ルーシーおばちゃんの大ファンで、今回の展示も観に行ったようです。残念ながら作品は手に入れるまでは至っていませんが、写真集はたくさん持っているようです。
でも、三度笠をヒックリ返したような器はボクにはピンときませんが、、。

0 件のコメント: