2012/01/14

訂正


年賀状セットを片付けようと、ハガキやプリントアウトした切り絵などを片付けようと思い、ふと、ドラゴンヘッドの篆刻を手にすると、背面に制作年月日がうっすらと刻まれていました。目を凝らしてみて見ると、、、1977年12月とあります。
という事は、小学生の時の作品でした。
先日のブログで、中学生の時の作品と紹介しましたが、勘違いでした。
、、、何だか思い出しました。
確か、龍を出来るだけ大きく彫り残すために、対角線に沿わせるよう、頭をナナメにさせたのを憶えています。むむむ、、、我ながら恐るべし小学生ではないですか!
しかし、そんな小学生も35年後の今は、トホホなオッサンです、、。

1977年12月といえば、イーグルスのホテル カリフォルニアが発売された頃。
なので、こんな動画はいかがでしょう?
彼等がライブ前にいつも練習していた「seven bridges road」も入っています。
ランディ・マイズナー 若いな! ジョー・ウォルッシュ とのツーショットの ドン・フェルダー、カッコいいけど痛々しいな、、。


0 件のコメント: