2013/11/17

服部牧場は楽しすぎる!


久しぶりに終日オフにしようと思いましたが、少し仕事をし、午後からは、かなりのリピーターとなった「服部牧場」に行ってきました。

ニワトリも放し飼い。
ジャージー牛は顔がかわいい。
ヤギやヒツジの鳴き声は音圧がハンパない大きさ。
ドンキーは結構人懐っこい。
放し飼いのニワトリは人を全く怖がりません。
ドラマやCMで活躍のタレント馬がたくさんいます。



こんなに楽しめて、入場料を取らないのはスバラシ過ぎます。
車で1時間半なので気軽に遊びに行けます。
まだまだ動物たちはたくさんいますが、看板犬のアモちゃんに会えなかったのが少し残念でした。

0 件のコメント: