2019/02/21

亜細亜食堂 ミルチ


昨日、仕事をしながら急に「ミルチのカレー」が食べたくなった。
ミルチは最寄り駅近くのカレー屋さん。
「亜細亜料理ミルチ」とあり、スタッフは全員東南アジア系の方々。(テレ東のYouは何しに、、、にも出演済みw)
カレーはモチロン、店内のタンドールで焼くナンがとにかく美味い!
今回は安心&定番の「チキンカレー」と、モツァレラチーズの入ったほうれん草カレー「サグパニールカレー」を2人でシェア。プレーンのナンも忘れずに。
やっぱりうまい!ほんのり甘い(この甘さは味付けではなく、小麦粉本来の甘さだろうと推測)出来立てのナンでカレーをすくい取って食べるのがサイコー!
40cmほどの巨大なナンもペロリと食し、足りなくなったら追加でオーダー。
タンドール番長のスタッフが客席にチラリと視線を向けると、ペタシッペタシッとナンを伸ばし始め、2~3分程でテーブルに。ココより美味しいナンは食べたことがない!と言い切れるほど美味い!カレーもね (^_-)v
#ミルチ
#柿生
#カレーはライスではなくナン派です

0 件のコメント: