2022/01/21

サンプルです。 最近外出するときは、自作のサコッシュに携帯電話やカード類、小銭入れ等を入れて持ち歩いています。しかし、この中に入れて使うポーチが欲しくなってきました。で、作ってみたのがこの片側メッシュのポーチ。 中身が透けて見えるメッシュはポーチとしての相性がいいです。最初に作ったものは幅が少し大きかったので、作り直してベストサイズになりました。 こういうニーズはとてもあると思いますが、個々のニーズに合わせたサイズで作っていると、対応が大変なことになってしまいます。自分のベストサイズが他の人にとってもベストサイズではないので、結果として最大公約数的なサイズ展開になってしまう、、、でも「あと1cm小さければ良いんだけど」などというリクエストに応えたいという気持ちもあり、推敲と葛藤が続きます。 #試作 #ポーチ #メッシュ #ベストサイズ  #自作 #Sample #Mesh


via IFTTT

0 件のコメント: