2007/11/22

トラフグこんなに煮るな!

サッカーU-22日本代表五輪出場おめでとうございます。かつての前園選手を彷彿とさせる柏木選手に、2010年のWCの期待が高まりますね。
冬将軍が木枯らしと共にやって来て、気温をぐっと下げてしまったようですが、みなさん風邪などには十分気を付けて下さい。
こう寒くなると、羽振りのいいサル中間の某社長は「河豚でも喰いてぇなぁ、、」なんて言っていましたが、新丸ビルにテナントを入れて、ウハウハのようです。で、河豚といえば、この曲「HUSH」。DeepPurpleのデビューアルバムの中に入っていた曲ですが、元々は Joe South という人のカバーです。よーく聞いて下さい「、、、HUSH HUSH トラフグこんな(に)煮るな、、、」と空耳が聞こえてきます。Dan Baird もカバーしていますが、みなさんトラフグこんなに煮るなと怒っていますね。

0 件のコメント: