2009/04/24

お縄

8時過ぎに退社し、最寄り駅に向かう途中に原宿警察署がある。今日の騒動の主人公の保釈を撮影しようと大混雑かと思いきや、報道関係は20人ほどだった。少し肩透かし。
あまり関係ないが、「満員電車に乗る時は痴漢に間違われないよう気を付てね。」と奥さんからよく言われる。でも、満員電車に乗ると、何故か若い女性はスルスルッとボクの回りからいなくなるんだよね、、。
結婚する前、駅から自宅に向かい夜道を歩いていたら、急に20m程前を歩いていた女性が一瞬ボクの方を見た後、逃げるようにダッシュした事があった。冤罪です。あの時のやり場のない怒りはまだ忘れません。

若い頃には何度か警察にお世話になりましたが、今となってはカワイイものです。でも、できれば深いお付き合いにはなりたくありませんな。

0 件のコメント: