2009/05/13

ゴミ拾い@多摩川 その2

で、実は先日のごみ拾いには自転車で駆けつけました。自宅から15Kmほどですが、ほとんどが平坦なので手首の怪我による長期離脱からの復帰には打ってつけです。
んで、無理は禁物と解ってながら、調子にのって二子玉川から野暮用があった新宿まで行ってしまいました。これで往復約70Km。もう若くないんだから、、、。

ところで、道交法の改定で、自転車は原則車道を走らなければいけなくなりました。
違法駐車の多い道路では車が障害物となり進路変更のために何度も右後方を確認しなければいけません。おかげで右側の首が筋肉痛です。

写真は途中見つけたネズミ取りチュウの白バイたち。セコいぞ!

0 件のコメント: