2009/05/29

播磨屋本店

CL決勝、いやぁ〜、素晴らしいゲームを見させてもらえました。VIVA バルサ ♡ 
立ち上がりこそマンUペースで押し込まれていましたが、最初のシュートが得点となるエトーのトゥキックで、形勢逆転。モメンタムは終始バルサ。
シャビ、イニエスタがいる中盤で一緒にパス回しさせてもらえないかなぁ、、。

野暮用があり、雨の中虎ノ門まで行きました。用事が済んで帰ろうとしたところ、道路の反対側に何やら沢山のお客さんが入っているカフェがオープンしています。1ヶ月前に来たときはありませんでした。ナニナニ?と近寄ると、、
フリードリンク、フリー「おかき」バー、とあるではありませんか!んがぁ、入ってみるしかありません。。。。この「播磨屋ステーション」は、おかきの製造販売会社 播磨屋本店さんの店舗兼試食スペースで、ソフトドリンクも提供しているようです。さっそくボクもコーヒーとおかきを頂きました、、。が、気の小さなボクはおかわりもせず、そそくさと退散してしまいました。(何だかタダの飲食って気が引けるんだよね、、。)

0 件のコメント: