2020/05/24

最近の自粛生活では、ラジオやポッドキャストばかり聞いてましたが、やっぱり音楽もいいね。ということで、最近聞き直した #Jazz さん2枚。 左は渋谷西武のA館とB館の間で路上ライブしていた時に買った三四郎。確か90年ころかな?たまたま一緒にいた友人の叔父が三四郎さんのセッション仲間ということで、ライブ後に話が盛り上がりました。今も活動していらっしゃるのかな? 右は #AcidJazz 日本代表!#UnitedFutureOganization もちろん #LoudMinority にやられました。 洋楽ばかり聴いてるスカしたヤツと思われてるかもしれませんが、日本人の音楽も大切に聴いてますよ。


0 件のコメント: