2020/11/26

チャコズ

 







連休でも「GoTo 〇〇キャンペーン」には無縁なので、バイクでぶらり。

横田基地のすぐ近くのステーキハウス CHACO’S(チャコズ)へ、、。


自宅から1時間チョイで到着。店は横田基地第二ゲートと16号線を挟んですぐ。向かいの佐川急便には軍服の米軍さんが事務所で問い合わせてました。

14:00 という時間帯だったのか店内はそんなに混んでない。気温がもう少し高ければ外席もアリだけれど、店内に着席。


店内の一角は某ホテルの壁面を思い出させます(判る人はいるのか?)

BGMは軽いジャズ。とても落ち着きます。

隣の席に着いた方は、ひとりでワインを飲みつつ「マキャベリ全集」をテーブルに積んで読んでいますwww


オーダーはダブルハンバーグのランチセットに #ベーコン をトッピング。

運ばれてきたベーコン🥓に目が点

(  Д ) ゚ ゚

ホテルのバイキング料理でよく見るカリカリのベーコンを想像してましたが、ハンバーグの上には厚さ1cm超えの分厚いベーコンが2枚!

50超えのオッサンに「わんぱくでも良い、逞しく育って欲しい」と囁かれている気がしてきたwww  でもこのベーコンがしょっぱすぎなのが残念でした。


帰りは町田の銭湯にでも入って、、、と思ったけれど、明るいうちに帰りたかったので直帰。それでも充実した1日でした。


#チャコズ

#横田基地

#ハンバーグ

#目が点

#ベーコン






0 件のコメント: