2009/03/12

余計な説明

下の(3月9日の)写真。そこにいた人でなければ何の写真なのかわかりませんので、少し解説。
当日居酒屋で盛り上がっている最中、ちょうど今やっている WBC の中国戦を Y のワンセグ携帯で観ようということになりました。が、、、映りません。
結局は imode でゲットした情報でしっかり盛り上がり、使えねぇ Y の携帯電話は空いたグラスに張り付けの刑となってしまいました。そこにイタズラ好きな I がアンテナにつまみのギンナンを刺し、グラスの上でくるくる回し始めました。写真はマサにその図。みんなで「くるくるぅ〜くるくるぅ〜」の大合唱。その後、アンテナには、さつま揚げ、手羽先が連なり、「新種のデコ携帯」が生まれました。
この時の様子は、笑いすぎて涙を流し、腹をよじれさせながらもボクが携帯電話の動画で撮ってあり、何度観ても笑えます。ご希望の方はメールにてお知らせください。添付させていただきます。
後日、ワンセグが映らなかったのは、チャンネル設定が Y の住む横浜のままになていたので有楽町では映らなかったことが判明。ワンセグ携帯なんか持っている人がいないアナログ人の集まりだったので、そんな事もわかりませんでした。

0 件のコメント: