2009/08/04

再度、、、。



先日、川村カオリさんという方が亡くなられました。失礼ながら、川村さんがどういう方かは全く知りませんでした。
ひょんな事で、以前ココにも書いた事がありました、あるモデルさんと川村さんは、生前に親交があったと云う事を知りました。
久しぶりにモデルさんの名前が出てきたので、彼女の事をちょっとググってみました。
ありました、ありました!彼女が出演していたCMと、彼女のプロフィール(ノートって云われてるやつですか?)。彼女が所属していたHPでは既にリンク切れになってはいるものの、このデータは残っていて、ここから観る事ができます。
そして、彼女が残したメモ書きを期間限定初公開。

0 件のコメント: