2009/08/25

ビックな活躍に期待

先日参加した Gullup のワークショップでの写真がアップされています。
いやぁ、、、楽しかったっす。次回、有料でも参加したいですよ!

9月11日開幕のNFLは、ようやく移籍のゴタゴタも終盤となりました。我がイーグルスとしては、元、アトランタ ファルコンズのビック獲得が一番大きな話題でしょう。あの歌って踊れる、、、じゃなかった、投げて、走れる(ラッシングヤードはRBを凌いじゃう!)QBがチームに加わるとなると、マクナブの引退に悲願のスーパーボウル獲得というの花道を添えられそうですよ。かなり期待が大きいですが、マクナブとの使い分けが心配です。でも、ケガの多いマクナブさんですから、バックアップは心強いっす。

移籍関連でもう1つ、こんな話題も、、。セスクのいないアーセナルなんて、エビ天の入っていない天丼みたいなもんだな。でもヴェンゲルさん。恐ーい顔して、一蹴しています。

0 件のコメント: