2022/02/28

先日、コロナによる時短で、店内で飲食ができなかったリベンジとして、土曜日に行ってきました。ゼブラコーヒーアンドクロワッサン稲城中央公園店。 場所柄、サイクリストがとても多く、店内でもジャージ姿のお客が目に付き、なんだか健康的。 お目当てのクロワッサンは当然ですが、巨大でパリパリ、おいしかったです。 店内では、若いスタッフさんが丁度レコードをかけ替えていましたが、多分、このお店で初めてレコードを触ったんだろうななんて事思ってしまいました。 で、次にかけたレコードが、#ジョンクーガー の #アメリカンフール 高校時代、なけなしの小遣いで買ったのを思い出しましたw ジョン・クーガー改め、ジョン・クーガー・メレンキャンプ改め、ジョン・メレンキャンプ、最近は絵の創作活動に意欲的のようです。 #ゼブラコーヒー  #クロワッサン #ZebraCoffeeAndCroissant #JohnMellencamp #AmricanFool #リベンジできました #プーチンのバカ


0 件のコメント: